忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名簿テンプレートアンケートについて

めざせ名簿20個!o(* `・ω・´ *)o
という事でアンケート設置してみましたので、みなさま是非是非、声をお聞かせ願えればと思います!コメント機能がありますので、こういうのが欲しい~とお声を頂けた場合には、それを作っていけたらと。20個作り終えるまでは随時受け付けする予定ですが、突然やめる恐れもアリ。なので、こんなのあったら便利そうなどありましたら是非ぽちっと投票して頂ければ!
 
 
【補足】
簡易プロフィール → 名前・身長・誕生日・備考くらいの、常駐向けのシンプルなもの。
項目と回答が横並び → Profile01のように、項目と回答が左右でセットになったデザイン。
項目と回答が上下並び → Profile06、Profile08のように、項目と回答が上下でセットのデザイン。
レベル項目 → Profile11、Profile12のようなデザイン。
データページ用のデザイン → 身長・誕生日・イメージカラーとか一覧用のテンプレート。

PR

名簿テンプレート増やしました

以前から作ろうと思っていた★項目の名簿テンプレートをアップしました。
仕事でちょっとIE9とのバグと戦う事になって出来た代物です。
if IEで無理矢理レイアウト取ってありますが、IE9以外では何の問題も無いのでご安心下さい。
早く更新されてくれればこんな事しなくて済むのになあ…とか。
実はWINのSafariにもバグがあるんですが、更新止まっているんですよね、Appleは何も回答していないという。6が出るのかサポート終了するのか、年内にはっきりして欲しいですねー。バグレポートの送信はできたけれども。

改装

アップしようと思いつつサボっていましたが、やっとこさ納得がいって公開。
まだまだHTML5とCSS3については勉強が必要ですが。

近々

黒子あにめかだろ、アイコン頑張ろうかな。

お疲れ様でした!

ちびかの様、夏恋ソーダ様はお疲れ様でした!

って書くの忘れてました直接お疲れ様って連絡して満足してしまっていたという(←)まことにもうしわけない|・д・` )ゴメンチャイ。。。

全オーダー受付停止なうでございます!!

色々する事がありまして、ちょくちょくと名簿だけ増やしそうではありますが、オーダーの時間があるかどうか、、、様子見て、名簿のオーダーだけは再開しようとは思っております。決してぐりーのばいおに必死とかないんだかね!(笑)
とりあえず停止中にXHTMLを一から洗いざらいしてくるつもり。HTML5が勧告される前にもうちょい理解深めておかないと。
ま、その前にPHP5でわきわきしてきたいと思います。

Copyright ©  -- LunaEclipseブログ --  All Rights Reserved

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]