忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々版権更新。

黒子と火神と緑間とー、なんだっけ、そうデュラララの紀田と黒執事のシエルパパあっぷしました。黒子増えればいいよ黒子、ね。アニメ化とかしないのかないやバスケマンガとしては色々問題あるけどさ^q^wwwwでもキャラ好きだぜみんな可愛いわ大好き。

PR

追加。

版権アイコン追加してみました。
っていっても、ほら、なんか書いたんだけどあれしたやつ。
なんかシンのアイコンが異常に好評だったな…いや、愛があるからなのかもしれないけど。ってかアスランをメッセアイコンにしてないだけか。そうか。

アイコン整理しました。


あれです、現在乗ってないアイコンは出来るだけ他のに差し替えて下さいとか言っていいですか。いや、なんか急に絵に耐えられなくなったんですよええ。
んでもって、ROのローディング画面あっぷしてみました。背景が色々問題あったんで、差し替えて。
なんだろうね、負の産物っぽいんですけどアレ^q^

ああ、それと、もし差し替えアイコンで問題ってかイメージに合うのなかったら、ちまちまリメイクしてく予定なんで言ってみて下さいとか。

色々あっぷっぷ。

んんと、リク頂いた香港くんとー、書いた事すら忘れてたっていう白石と、オリジアイコンをぽちょぽちょ更新しました。
版権とオリジの時の気合の違いは愛に他ならない。ってか、オリジってほとんど酔っ払った時の勢いで書いたりした奴だったりするから悲惨っていう。駄目な大人ですがそれがなにか?

さてはて、リク下さったマリア様はどうもお待たせしましたーヾ(・ω・)ノまさかの香港くんでテンションきもいくらい上がってたのは秘密ですが(←)いや、もう本当に香港とアイスランドが大好きなんだ!みんな好きだけどさ、でもね!大好き!
んでまあ、この通りのーんびりなサイトですんで、遠慮なく。
それに、好きな版権のアイコンなくって使えないとか寂しすぎますしねい。

そーいえばブログテンプレ変えるのと一緒に、アクセス解析みたらなんか、リンクちょこちょこ張られててあわわしました。何これ張り返すべき?
とりま版権なら、なんでもリク受けますよっと。ちょこちょこオーダーでアイコンも作ってますしね。オーダーとかリクってなんであんなに萌え………燃えるんでしょうかね。
一発変換で萌えって出てくるのなんて常識デスヨネー^q^

私信?

もそもそ香港くん書いてますよ、と。
今日はもう寝ないとなんで、明日時間があれば明日あたり仕上げられると思いますー。
遅くとも明後日にはアップできると思いますヾ(・ω・)ノ


らふはこんな。

Copyright ©  -- LunaEclipseブログ --  All Rights Reserved

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]