忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうしーん。

オリジとミクオと、頂いたリクエストでベラ様のアイコンをアップしましたーヾ(・ω・)ノ

わざわざリクして下さったマリア様、どうぞー!
ベラ様私も大好きなんで書いてて楽しかったです。でももっと病んデレ全開でも良かったかもしれない…!とか今更思いました、ええ(お前さ)でもアイコンって事で兄様成分を抜いた(ちょ)ベラ様を。
もし病んデレのがいいとか、リボンは紺にしろよJKとかあったら、遠慮なくどうぞー。
とりあえず、プラチナブロンドに命は掛けました。

あとなんかアップしたミクオ。
知り合いがつきうさぎを歌ってみたしたんで、お祝いというか、動画用に書いた絵をそのままアイコンにしただけっていうね。
普通に歌うまくてね、音痴の私はさついがわきまs(←)
興味あったらどうぞー。
【知り合いのつきうさぎー。】
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9302032



ベラ様の服を理解しようと書いた落書き。

PR

久々更新。


放置プレイが得意です(←)
で、ヘタとボカロをあっぷしました。
面倒だからサイズ違い作らなかったけど、希望があれば作ります、きっと。

それと、利用規約を見やすく、素材に辿り着き易くした。

ってか、ボカロ熱がまた上がってきたのでざっくざく描いてます。
元々MSNとかのアイコン用に作ったのを、思い出してこっちにアップしたっていうね。

アイコンあっぷー。

死ぬほどモリが書き直したい。
さて、んー、まあ予想通りメールを送ったのですが返事も無かったので、リンクは取り外しました。
元々自分へのお題も兼ねていたので気にしてないのですが(酷)
気にならない自分に何かこう、ちょっとショックを受けた。
あれ、諦め良すぎじゃね?みたいな。
双子はどうもこうも顔が気に食わず書き直し中…。

そしてあれだ、SEEDとAPHは、リクあれば優先して作りますよっと。
SEEDなんか、あれだ、いいよ(何)女子とかリク来ないかな。
APHはあれだよね、親分子分が最近…うん、凄い好き(ぁ)

リクアイコンアップしました。

何か不備とか、修正があればお気軽にどうぞー。
あと、何となく泣き黒子ありのアイコンも作ってあったり。
クリックすると見れます。
お目めぱっちりということで、睫毛ばっちりにしてみた(私的に)
うん、もっとやっちまえば良かったかもとイマサラ。いまさらね。

リクエストについて。

メールでもコメントでもOKですよ。順番に作っていきます。
どう説明したらいいのか、との質問貰ったので、アイコンにリク内容をくっつけました。
リクアイコンはカーソル合わせると内容がでます。
もしイメージと違うとか、もうちょっとこうしてーとかあったら、言ってくれれば善処します。

Copyright ©  -- LunaEclipseブログ --  All Rights Reserved

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]