忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がちょっと余ってる。最近。


新しいアイコンの髪留め。気持ち頑張ったのに潰れた。
ちょっと悔しかった。
てかインフルエンザ凄いですね。首都圏なんですが取引先が仕事止まって、こっちも止まった。
学生の時の午前授業のような気持ちになりました。
広がって、体調悪い人とかが掛かるのが怖いですね。
健康な人はまあ、普通に大丈夫っぽいですが、油断は禁物。
日本人Mだから…健康な人ほど「だーいじょうぶ、大丈夫!」とか言いながら死人になりそーで怖い。

PR

素材への入り口が分からない人へ。

『RULE』読めば見つかります。
これ以上に説明しようがありません。サーセン。

てか、カプラ画像を見に来てくれている人達には大変不親切な状態なのに気付きました。
カプラだけならぽいっと放置しててもどうでも良かったんだなとかいまさら思ったりなんだりです。あー、ROなぁ…なんかに萌えれないかな(ぇ)何かが足りないんです、私的に、何かの成分が(?)
最近スクリプトばかり触れていたせいかフォトショが恋しい。

質問の件について。

匿名様からの質問を頂いたので、ここで解答を。

Q.キャラレスでのアイコンの容姿を基にした二次創作は可能ですか?
A.可能です。

私はアイコン選びもキャラの一部だと感じる人間なので、当サイトのアイコンを使って下さっている方々もそう思って頂ければ。
息子、娘だと思って可愛がってあげて下さい。
でもこれは当サイトのアイコンのみのお話であって、他のアイコンサイト様の規約はそれぞれ違いますので、熟読を。まあ誤解される方はいないとは思いますが、一応ね。

Q&Aの説明だけじゃ分かりにくかったかと思いますので、一応修正しておきました。

余談ですが、二次創作出来る事を目的にアイコンを探していらっしゃるなら、リクエストも受け付けていますので、イメージのものが見つからなかったら言って見て下さいませー。

とりあえず~。

移動終了しました。

ちょこちょこ色々とUPしていけたらいいなァ。

夏なので色々素材写真とってくますぜ。

Copyright ©  -- LunaEclipseブログ --  All Rights Reserved

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]